SOUTH

2010年8月31日火曜日

Thanks

masato(渡辺将人PRO)からプレゼントもらっちゃいました~
超デカイ箱持って車から降りて来て
「ヤス君プロおめでと~!」
でかいラジコン貰いました(笑)
これがスゲーのなんの!
Ipod入れられて音出しながら走るしLEDでギンギンだし(笑)
masatoらしいチョイスだからこそホント嬉しかった!
Thanks masato☆



登録書を出すのが遅くなってたので
遂に送られて来ました!
JPSA認定証☆
持ってる資格といえば車の2種免許くらいなんで・・
この資格はあらためて嬉しいっす。
これからも頑張りますので
皆さんどうぞヨロシク!





0 件のコメント:

コメントを投稿