SOUTH

2010年9月27日月曜日

秋田の旅 ~お世話になりました~

最高だった秋田の旅

まずは、お世話になった人達を紹介します。



Lombokに初めて連れて行ってくれた

BOSS 鈴木さん!

突然の決定にも関わらずありがとうございました。

鈴木さんが経営する居酒屋3店舗のうちの2店舗で

2夜連続ご馳走になりました。

うまかったっす!


この風貌!

もう鈴木さんクラスになると

怖いのが優しさですね(汗)

BOSSありがとうございました!

GRACE,QUIVER,VOLCOM,VESTAL...など

間違いない武器Ganzy surfで買えます!



毎夜発令されてた大雨警報でも

ビクともしなかったコールマン2ROOM!



そしてTHE MAN-小野洋輔-が居なかったら

この旅、最高な波を当てる事が出来なかった。

もう10年来の付き合い。

大雨の降る夜に

「俺もここで一緒に寝ます!」

と突然テント持って現れる

そんな男。俺はコイツが大好きだ。

洋輔!わがまま聞いてくれてありがとな!


そんな洋輔の良きパートナー裕美ちゃん。

ありがとね~

今度遊びに来てね。



PROボディーボーダー洋輔のSHOP

Growth

BBスクール等を精力的に行ってるので

周辺のボディーボーダーの強い見方☆


紹介しきれないのが残念だけど

久しぶりに会えた皆もありがとうございました。


秋田シリーズまた更新します。






0 件のコメント:

コメントを投稿