SOUTH

2010年12月31日金曜日

BACK ON 2010


2010年SOUTHの業務も本日で終わろうとしてます。


厳しいご時世ですが

こうして無事年を終える事が出来るのも

SOUTHを利用して下さる皆さんのおかげだと思っています!

皆さんどうもありがとうございました!


2011年もSOUTHからより良い提案・提供を

出来る様努力していきますので宜しくお願い致します。



2011年皆さんにとって良い年になる事を願います☆


良い波乗って行きましょ~


良いお年を!




そして2010年を個人的に振り返ってみると・・

まず浮かんでくるハイライトはやはりPRO公認を取れた事です。


去年の今頃は「来年絶対やってやる~」と

意気込んでました。というより言い聞かせてました(笑)


トシオトコな2010年

トライアル初チャレンジ


目標達成!


これは誰よりもメンタル面、技術面、その他もろもろと

僕を支えてくれたshimaと2人で掴んだものだと思っています。

チャレンジさせてくれてホント感謝☆

カメラマンさんが撮ってくれてた
運命のヒート1位で上がった直後の写真
(ちょっと恥ずかしいけど公開..)


そしてもちろん協力、応援してくれる人達、ライバルが居たからでもあります!


ありがとうございました☆


ホーム内房の海にも感謝☆


もちろん今も来年の目標は自分の中で掲げてますが

また来年のこの時期に良い報告できる様に

自分らしく頑張っていこうと思います!

サーフィン最高☆



Still going !!


0 件のコメント:

コメントを投稿