SOUTH

2010年12月14日火曜日

効果出てきたのか!?

昨日の
少しジャンクな肩頭の波でマニューバーが軽い!

ターンでタメが効く!

LOGで☆


その秘密は・・たぶん1ヶ月ちょい続けてるスクワットだと思う。

寝起きの腹筋は2年くらいほぼ毎日やってるけど

スクワットはとにかく毎日やってる。(1ヶ月ですが・・)

と言っても20~40回と少ないけどね(笑)

調子がいい日はもう少しやるかな。

でもあんまり多く設定すると続かなくなるからやらないけどね。


とにかくコツコツやる事が大事でしょ?って事で


スクワット中は「あのターンが欲しい~!」って

イメージしながらやってます(笑)


別に公表するまでの事でもなかったけど、

効果を感じると嬉しいしまた波乗り楽しくなるから

皆にもおすすめしたいと思ったので☆


ヨシッ!今日はもう1セット!

やっぱりもう2セットやったからやめとこう(汗)


そして今日の

Somewhere in Tokyo Bay

イイ波だった☆



Still going !!

0 件のコメント:

コメントを投稿