SOUTH

2010年12月1日水曜日

Coming soon


もう一度確認しておきましょう☆

いよいよお楽しみの


12.4に迫って来ました!

近隣のAkilaファンの方、もちろん遠方のファンの方も

是非気軽に参加して下さい!

Akila君のMelodyでひとつになりましょう☆

そしてSOUTHのメンバーにとっても

今年はあらたまった忘年会はやらないので

その分も楽しんでもらいたいと心から願っています・・

連絡等が不十分な面もあり申し訳ありませんが、

タイミング良くこのBLOG見てくれた方も

是非気軽にお越し下さい。

その前にSOUTHに連絡いただいてもOKです☆

ちょー楽しいと思いますよ。



12/4(SAT) @ZACK
start 19:00


ZACK
千葉県君津市東坂田3-3-1
0439-50-8565


JR君津駅徒歩3分
近くに大型パーキングあり。




そして・・
12/9(THR)TOUR FINALも見逃せない!
@YOKOHAMA THUMBS


前売りチケット予約akila-ticket@futaba-fruits.jp












0 件のコメント:

コメントを投稿