SOUTH

2010年12月19日日曜日

PROCTOR展示会~


12.18 PROCTOR展示会でした☆

心配してた西よりの風も無く綺麗にボードを

並べる事が出来ました~



やはり人気だったこのシリーズ☆
L→R
Egg / Twin Fang / Lill'Rascal / Apache / Surf Sk8  



PROCTORのボードでサーフィン頑張ってる
KAITA君と妹のICHIKAちゃん
トレーニング用に注文してたSK8をGET!
頑張れ~☆



教えてるのではなくて教わってる大きい人(笑)



VESTAL「THE BRIG」購入してくれたPUNCH!
パンチパーマが似合う男☆
タイドグラフ・トレーニングモード付きのこの時計付けて
さらに燃えるでしょう



CB
ド渋です



夕方から大勢の方が参加してくれました

参加してくれた皆さん忙しい中

ありがとうございました!

気になるボード見つかりましたか?

残念ながら今回参加できなかった方も

次回是非~☆

PROCTOR SURFBOARDSさんありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿