SOUTH

2010年12月25日土曜日

QUIVER DRY SUITS

もうかれこれ約10年サポートして頂いてる

QUIVER WETSUITSから


QUIVER初リリースとなるDRY SUITSが届きました☆


いつもありがとうございます。


真冬でも鴨川~和田方面ならこの

S.H.F.S
(Super High Flex System)

で余裕のHOT SURFING出来るので安心なのですが

冬~春の内房ではそうはいかなくなってきました・・

湾なので超~冷たい!!!


そこで登場したこのQUIVER DRYが

冬のBAY SURFINGを快適にそして更なる

レベルアップをさせてくれる事でしょう☆


届いたばかりなので当然海では使用してませんが

試着した正直な感想は・・


脱着が超ラク!動きやすい!


手に取る前は着ずらそうとか思ってましたが

完全にくつがえされました。

ちなみにTシャツ・パンツ・靴下着用


さあ、後は海での性能を試すのみ!

この感じだときっと笑顔になれそうなので楽しみです☆


気になる方、なってた方はチェックしに来て下さいね~


海で使用したらまた報告しますね~


話はかわり

本日VOLCOM追加分が大量に入荷致しました☆

まだ間に合うX'masプレゼントに☆

1年間頑張った自分へのプレゼントもいいのでは?











0 件のコメント:

コメントを投稿