SOUTH

2010年12月26日日曜日

QUIVER DRY TEST

西風ビュンビュン!

気温低く寒い夕方・・

これ以上にないドライコンディション・・


なので初ドライ着てきました!


感想は・・

「とにかくアッタケ~!」というよりも「アッチー!」が正解かな。


動きに関しては初めてのドライなので多少の違和感は正直ありましたが

2・3回着れば慣れちゃうレベルでした!


下は、ロンT・インナーパンツで着てみましたが

上がって来た時に首もとが少し濡れてた程度でした!


(もちろん何回もドルフィンしてます)


着替えも頭だけシャワー浴びて、脱ぎやすいので

車走らせるまでほんの数分で済みました☆


これからが本格的に波のある内房エリア


冬も頑張る人には超オススメします!


快適です♪


ただ・・首から上が寒いのでヘッドキャップもあったら最強ですかね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿