SOUTH

2010年12月10日金曜日

STARTING OVER AGAIN TOUR FINAL

行って来ました☆

STARTING OVER AGAIN TOUR FINAL

@Thumbs Up Yokohama

久しぶりに会う人達も多数来てました。


自分のやりたい事に打ち込み世界を広げている

出演者の皆さんからパワーをもらいました!

「スゲーな~」で終わらせちゃ駄目

まだまだやりたい事はたくさんある!

自分の可能性を信じて前に進んで行かないとね☆


ホントそんな姿勢に勇気付けられました。


Akila君ツアーファイナルおめでとうございます!



Akila君&豪華出演者


終始会場はひとつになってました
とてもお洒落な空間


FUTABA FRUITSさんのフルーツ食べ放題☆
隣ではTOMIO氏によるライブペイントも


あれっ!?ジョージ君?


Akila君と写真撮ってご満悦なジョージ
嬉しさのあまりこの後ラーメン屋で替え玉×2個いってました(笑)
そしてまさかの世田谷経由で帰宅・・・

夜なら横浜から君津まで40分ちょいで帰れたのに(笑)
ジョージお疲れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿