SOUTH

2011年1月8日土曜日

NEW YEAR ORDER FEAR !!


新春企画2発目は・・


SURFBOARDS & WETSUITS


ORDER FEAR!


2010年も波乗り頑張ってた人が多かったですね☆


何度も言わせてもらってますが・・


軽装になる春から一気に調子上げる為には


冬にどれだけ頑張ったかにかかってます!



その為には良い道具は不可欠です。



寒く波のある冬だからこそベストなギアを!



まだ長~い冬のシーズンに足を踏み入れたばかりです。


今一度ウェットスーツ&サーフボードを確認してみて下さい!


「新しくしようかな」


そう思った瞬間のその気持を大事にする事がより上達し


何よりもっと楽しくなる秘訣なんです☆


そうなるとこのフェアーは重要ですね。


冬も頑張るSURFERを応援します☆


詳しくはお店で。




あと2つイン4メーション!




VOLCOM  ALL 50%OFFは終了しましたが・・


20-50%のSALEコーナー&ALL1050円BOXに


早い物勝ち必至のアイテム増量!して両コーナーでは


引き続き嬉しいSALE中なのでチェックは早めにどうぞ☆





来店いただいた数名にはお渡し致しましたが


GRACE非売品DVDが届いています!


SOUTHでGRACEを購入していただいた事のある方は


お手数ですがご来店お願い致します☆


数に限りがありますのであしからず。



























0 件のコメント:

コメントを投稿