SOUTH

2011年2月14日月曜日

俺だって!


2/14でこの箱とくればもうおわかりでしょう!



「エぇ~(裏声)わっ、わたくし~バッバレンタインチョコをもっ、もらってしまいました!」


しかも


だいすき


だって


「はずかし~!」


SOUTHスクール生、kaita君の妹のichikaちゃん(1年生)が持って来てくれました。


ちょうど僕が不在だったのがとても残念・・


ichikaちゃんありがとね~


今の気分はね~


ヤルキ・ゲンキ・ヤスユキ!って感じかな


いや~嬉しい☆


たぶんね~当て込みの角度が1時の方向行っちゃうね(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿