SOUTH

2011年3月21日月曜日

311LOVE

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた
皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


プロスケーター上田豪プロが
東日本巨大地震の情報発信共有サイト
を立ち上げたそうです。

よりスムーズに情報交換ができる場所をネット上に作ることが
できないだろうか、という本人の強い想いから作り出されたサイトだそうです。

様々な形の支援活動があると思いますが
僕は今自分がやれる事、やるべき事に対して背伸びせず
行動する事が1番の支援だと思っています。

colors-magazineさんで紹介されたこういう素晴らしいサイトを
このBLOGから少しでも広めるのもそのひとつです。

東北は、SOUTHのみんなと・・そして個人的にも・・
波を求めてよく行った想いの強い場所です。
素晴らしいサーファーも沢山います。
一人でも多くの方が助かり皆様のご無事と被害が最小限に止まり
1日も早い復興を心から願います。



































1 件のコメント:

  1. ヤスさん

    ご無沙汰してます、以前ソニー木更津に
    勤務していた小野寺です。

    久々に電気が復旧してヤスさん&シマさんのBlog見ることができましたよ。

    宮城から遠く離れた千葉・君津からも応援してもらい、
    勇気をもらえましたよ!

    今回の津波で自宅やサーフショップ”かぶとむし”も
    全て流されてしまいましたが、
    ローカルメンバーみんなで助け合って、支え合って、
    この状況を乗り越えますね! 
    上を向いて力強く前へ進みます。

    マロさん、一條さんにもよろしくお伝え下さい。


    小野寺より
    takayuki.onodera@gmail.com

    返信削除