SOUTH

2011年3月26日土曜日

QUIVER☆SPRING-SUMMER


NEWパンフレット届きました~



SUPER HIGH FLEX SYSTEM

QUIVERが他には無い理想的な形を追い求め
たどり着いたのがこの「S.H.F.S.」

最大のメリットはノンファスナーにより感じる
開放感と運動性。そして高い保温力

体感したらもう脱げません
カラーバリエーションも豊富なので
ONLY ONEなウェットを是非☆




今春から正式にリリースされる
QUIVER CLASSIC EDITION
今までのQUIVERには無かったシンプルなカッティングデザインで
年代やショート・ロング問わず着れるモデルです。

CLASSIC EDITION限定で
六芒星を模ったNEWロゴを入れる事ができます☆

僕は去年からテストしてましたがロングやトラディッション系の
ボード使用時に特に機能的な仕上がりになってて
プロ公認取った時も着てました!
CLASSIC EDITIONのお陰と言っても過言ではありません。

去年からすでに着てくれてる動きの早い
SOUTHメンバー達も絶賛してくれてます☆

すいません、モデルは僕です(笑)
なので力が入り長くなってしまいましたね・・
パンフ見た知り合いに「疲れてる?」と言われましたが・・(汗)

新しいモデルを販売するまでの大変さを学ばせてもらいました。




価格抑えめな
ENTRANCE MODEL
今シーズンも健在です!

これから始める人や予算を抑えたい人などに
おすすめなモデルになってます。


3/26~オーダーフェアーSTART!
もちろん通常15%プラスのオーダー料が
サービスでフルオーダーできます☆


















0 件のコメント:

コメントを投稿