SOUTH

2011年5月14日土曜日

千葉南支部予選

9月に開催される事になった全日本の

千葉南支部予選が当初の予定通り

5/22(SUN)に決定しました!

選手は6:00集合で場所は前日決定との事なので

出場するTEAM SOUTHメンバーにはわかり次第連絡します。

もちろん出場しないが興味ある人、友達が出る人にも是非足を運んでもらい

大会の雰囲気にふれてもらえればと思います。

そしてSOUTHから出場の選手達には出たくても出れない地域の人達がいるという事を考え

犠牲者へ追悼の意を表し全力で戦ってもらいたい思います。

出場メンバーが日々自分なりに楽しみながら頑張っている姿を見て来たので

みんなが納得のいく結果が出せる事を願ってます☆

GO! TEAM SOUTH






0 件のコメント:

コメントを投稿