SOUTH

2011年5月3日火曜日

Nike 6.0 Lowers Pro いよいよ

今日は腰をかばいながら久々海入った~
南風の影響かな?冷たかったな。
でもやっぱ海最高だね☆


そして、いよいよですね~
このイベントをライブで見るのも楽しみのひとつ☆
個人的にはやはりマー大野選手に注目してます。
そして日本のサーファーにパワーを与えてくれる活躍を祈ります。
Round of 96 Heat #12に登場です!

Upper Tresles

ローワー超イイ波だけど
(ローワーメンツ濃すぎてなかなか乗れない・・)
俺はアッパーが好きだった。
オーシャンサイドから1ヶ月以上ほぼ毎日通ったね。
フリーウェイ降りて車停めてテクテク歩いてリスが出てきて・・みたいな。
波もそうだけどそこに着くまでが好きだった。
「目を閉じれば鮮明に浮かぶあの景色」・・なんつってー
あー懐かしい☆

Bloggerで見つけた
Upper Trestles linkに入れてあります。













0 件のコメント:

コメントを投稿