SOUTH

2011年6月13日月曜日

大成功


日曜のGRACE試乗会読み通り波大当たりでした。

いや、読み以上のコンディションを用意してくれた。

地元内房をメインにするメンバーが待ちにまった

内房での開催。

今までで1番の試乗会だったと思います。

そんな最高なコンディションで乗れたボードのフィーリングを忘れずに。

みんなが今以上に楽しめてもっと上手くなれる様1人1人のテーマに

合わせたボード選びをアドバイスしますので

どしどし相談して下さい☆

みんなのライフワークのひとつ「波乗り」がもっと充実する事を願ってます。


ローカルの方々

協力してくれたGRACE・タローさん、オオフチさん、ケンタロウさん

ありがとうございました!


参加してくれたみんなお疲れ様でした~


SOUTHサーフィン部最近かなり盛り上がってきてるね(笑)

試乗会の画像は↓からガッツリ見れます。





Ps:夕方は鴨川に移動したりの波を追った1日でした。疲れた~



























0 件のコメント:

コメントを投稿