SOUTH

2011年7月5日火曜日

内房あったけーよ

今日は朝、スクールで鴨川

夕方、内房で入水しました。

鴨川は南西風の影響でガクンと水温下がってしまったが

内房はもう夏温度でしたよー

ドラゴン、ハセガワさんはトランクスタッパーでやってました。

もう完全にトランクスでOKですね。

前にもお知らせさせてもらったVOLCOMトランクス&ラッシュガードが

最近勢い良く動き出してるのでまだの方はお早めにどうぞ☆

自分はゴムのコルセット腰に仕込んでるんでロングジョンでやりました(笑)が

次はトランクスでやろう。

あっ!NEWボード調子イイですよー☆







0 件のコメント:

コメントを投稿