SOUTH

2011年7月28日木曜日

TRY TO LEVEL UP

サーフィンの調子はどうですか?目標持ってやってますか?

よりサーフィンを楽しむ為にはやはりレベルアップは不可欠です。

そうすると更に世界がひろがりますからね。

最近SOUTHメンバーから上手くなりたい意欲をとても感じます。

しかし練習する順番は凄く大事です。

ただやみくもにやってもせっかくの楽しい時間が無駄になりかねません。

そこで「TRY TO LEVEL UP」と題しレベルアップする為の

提案を強化していこうと思います。

まずは簡単ですがレベルアップシートを作ってみました。

これを見る事で今の自分の位置を再確認し今やるべき練習、

次にやる練習を見つけるヒントになると思います。

なかなか方法がわからない人もいると思います。

気にせずガンガン聞いて下さい。

その為に僕はいますから(笑)

一緒に考えていきましょう。

まずはお店まで来て下さいね~

Ps:明日パドル強化キットが入荷予定です。








0 件のコメント:

コメントを投稿