SOUTH

2011年8月11日木曜日

ISEセッション

BBQへの感謝の気持ちも込めて水中撮影しました。
結構流された~













K'Sの皆さんSHINOBUさん大会でお邪魔した僕達に
BBQまでしてもらいありがとうございました!
最高でした。


大会に参加したSOUTHメンバーお疲れ様!
海で繋がるのって最高でしょ?感謝の気持ちを忘れずに。
これからも楽しみながら頑張っていこう。
レベルアップ目指した合宿も企画中☆


写真見てあれっ?っと思った人も多いかな?
そうです!スペシャルゲストは「太郎さん」
この後沖縄でGRACE試乗会だそう。
沖縄で試乗会だよ!?凄いよね。



PS:大会に行くのにFINを忘れる失態をしたSHIKANO、
使いたいFINを貸してくれたDRAGONに感謝の気持ちを
忘れるなよ!












2 件のコメント:

  1. 三重、ksのとしです。
    わざわざ撮影していただいたのに、
    いいサーフィンできなくてすみません・・・
    次は9,25ksカップですね!!
    そのときはみせます!!
    遠いところ、ありがとうございました。
    写真もありがとうございます。
    また遊びにいきますね!!
    おつかれさまでした。

    返信削除
  2. トシお疲れ~
    そのせつはどうもありがとう!みんなも楽しんでたよ!
    次は見せてもらうよ(笑)
    マジで9.25行けるといいな。
    あやみちゃんにもヨロシクね~

    返信削除