SOUTH

2011年9月13日火曜日

9.11サーフスクール~練習プチ試乗会

気持ち良い朝
練習プチ試乗会の前にKIDS体験サーフスクール
なんと・・5歳!

このコースは何とな~くサーフィンを感じてもらいたい
そんな感じでやってます。
この写真は
「こーやって手を広げて乗るんだよ~」ってところ。

まずは波に慣れようね~

やったね!立てました。
写真撮るお父さんも必死!?
サーフィン楽しかったかな?
またチャレンジしてね。

そして移動して
練習プチ試乗会
なかなかのコンディション。

集まったメンバーから順番に試乗ボード選んで
海に入ります。

最後まで残ってたメンバー達で
来日中のHOPTONの姿も。

それぞれフィーリングの合うボード見つかったみたいで良かったですね☆
僕はミクロマンデッキコンケーブが今回グッドフィーリングでした。


レディースチームは自分のボードで練習課題に向かって
頑張ってました☆

ボードの相談などは気軽にお店で話しましょう。

サーフボードオーダー受付中で~す。

GRACEの皆さんありがとうございました!



そしてTAROさんから借りて
やっちゃいました!
初ニーボード。

2011のやりたい事の中に
「ニーボードを始める」があった。
2月位から最近まで故障続きで
本格的に板オーダーしては来年になっちゃいそうだけど
ニーボード楽しかった~
TAROさんありがとうございました。

その時のライディング↓


これも奥が深そうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿