SOUTH

2011年10月7日金曜日

また傷ものにされました・・


僕の連れがライドする波に見ながら(笑いながら)ドロップした輩が
変なプルアウトしながら僕の大事なロングのテイルを轢いていき 
「壊れたじゃん」と優しく声をかけると・・
「当たったのは認めるけどその傷は俺じゃない」だって・・
危うく本気で怒ってしまうとこでした。
気をつけましょう。



気を取り直して程度◎の中古ボード情報!
ど渋なカラーのハイパフォーマンスショートボードです。
前オーナーは先日の大会での活躍が記憶に新しいH氏。
更なるレベルアップの為に手放しました。



こちらもおすすめな
中古ロングボードです。








0 件のコメント:

コメントを投稿