SOUTH

2011年10月27日木曜日

肉体改造!?

まだ今年も2ヶ月ありますが
ほんと腰痛に悩まされた年でした。

今からコンディションを整えて
2012は積極的に大会に出場したいと願っています。
で、今日もみっちり
11/9にOPENする白熊先生のお店「らくそう」に行って来ました。


まだOPEN前ですがお願いして見てもらってます。

ボディーチェックしてもらい僕に合ったメニューを考えてもらい
取り組んでますがこれがきついきつい・・
自分の体の弱い箇所を痛感させられるばかりです・・
でも毎回少しずつ変化が表れて嬉しい実感もあります。



白熊先生も故障の経験豊富なので
凄く的確に見てくれるし何よりマジメな男です。
そして名医院「須永整骨院」に従事してた腕はピカイチだと思います。

そんな信頼できる「らくそう」に通い
数ヵ月後ライディングで証明したいと思います。
ねっ先生(笑)

11/9OPENです。
みんなも是非行ってみて下さい。


- らくそう -
千葉県君津市東坂田4-6-39
Tel:0439-77-9148


そうそうヨッチさん優勝おめでとうございます!













0 件のコメント:

コメントを投稿