SOUTH

2011年10月6日木曜日

SESSION 4結果

まずは気になる結果から

Aクラス  優勝 毛塚 寿一 (袖ヶ浦)
2位 中島 太一 (富津)  
3位 平島 清吾 (袖ヶ浦)
              4位 長谷川 勝敏 (富津)SOUTH 
Bクラス  優勝 中島 せいじ (富津) 
            2位 笠置 龍一 (君津)SOUTH 
3位 渡辺 光章 (袖ヶ浦) 
4位 中野 雅浩 (君津) 
ビギナー クラス 優勝 ゆうや (富津)
            2位 宮原 千斗 (君津)SOUTH 
            3位 山本 海太 (君津)SOUTH 
4位 藤原 陽一 (木更津)

クラシッククラス 優勝 中山 勝彦 (木更津) 
2位 山口 巧 (君津) 
3位 中原 俊輔 (木更津)
             4位 長谷川 勝敏 (富津)SOUTH

パドルレース 優勝 君津
                             2位 袖ヶ浦
                              3位 木更津
                          4位 富津



SESSION4!!

早めながら波に恵まれた
その中にも良い波はありました

市東プロ、佐藤プロ、MCにティミー氏も参加していただきました

出番はまだかな~

今月遂に整骨院を開業する
白熊先生もブース出してボディーチェック!

出番待ち?

ハラペコサーファーに嬉しいフードコーナーも充実!
次回もヨロシクです

運営の手伝いどうもありがとう!
助かりました、お疲れ様~

ビギナークラス
宮原 千斗2位・山本 海太3位
2人ともよく頑張ったね!

Bクラス
ドラゴン2位
あれっ?本業のクラシッククラスは(笑)

そしてなんと言ってもこの人
長谷川さん
Aクラス4位・クラシッククラス4位
45歳で初の大会出場!
しかもレベルの高いAクラスで4位入賞!
ハンパじゃないです!流石MR.シタズ
僕も勇気をもらいましたよ!

急遽決定にも関わらず
凄く盛り上がった支部対抗パドルレース!

富津市出身ですが君津でお店やらせてもらってるので
僕も君津代表で参加しました!
ヤンマー&中野君がたっぷりリードしてくれたお陰で
君津が優勝しました!

第1回目にしては盛り上がったイベントでしたね!
富津・君津・木更津・袖ヶ浦
かなりの数のサーファーがいます。
盛り上がって行きましょう!
次回お楽しみに。

また今回参加出来なかった人も参加した人から
その楽しさがどんなものだったか是非聞いてみて下さい!

10月22日はアフターパーティー!

また告知します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿