SOUTH

2011年12月4日日曜日

忘年会!

昨日はSOUTH忘年会!

まずは1次会!





2011 SOUTH VEST SURFER発表! 

見事受賞したのは努力家のKaitaくん
毎週海に連れて行ってくれるお父さんお母さん
いつもニコニコ待ってくれてる妹への感謝の気持ちを
忘れずにこれからも楽しく頑張ろうね!






もちろん・・・

2次会!







ハンパなく盛り上がりました!
次の日二日酔いだったのは僕だけじゃないはず(笑)
でも朝海行きましたよ。

参加してくれた皆さんありがとうございました!

今年も残り約1ヶ月。
ひき続きSOUTHを宜しくお願いします!

ちなみに新年会を1.21に予定してます(笑)


















0 件のコメント:

コメントを投稿