SOUTH

2011年12月8日木曜日

DOVE-VOLCOM-GRACE

今後、市場が拡大するであろうドライスーツ。

それもそのはず

・ほぼ濡れない

・暖かい

・着替えがラクチン

・動きやすい

しかも着てみると意外とタイトなので
変な違和感みたいなものがありません!

mensはもちろん、体が冷えやすいgirlsには特にオススメします!



来週木曜位までSOUTHで試着できます。
3サイズ用意してありますので是非!
日曜日に海で試着会でもやれたらいいな~
参加者募集!



またまた新作入荷!


たまにはこんなシンプルなのも「イイね!」

他にもmens&girlsいろいろ入荷しました。
girlsはshima's blogで紹介するって言ってました。



うわっ!眩しい。

お待たせしていたYさんオーダーの渋い
GRACE/Joy stick modelが遂に完成しました!
今度一緒に海入りましょうね。
ありがとうございました。


あれっ!?









0 件のコメント:

コメントを投稿