SOUTH

2012年1月22日日曜日

新年会


レギュラー化を狙うShikanoの乾杯前の景気付け
NewメンバーReiが加わりパワーアップ!?
今回は「賀正」

乾杯の掛け声はKaitaくん
ブレブレで見えないけど自ら志願して
お腹にSOUTHとペイントのはずが
STOUHになってたらしい(笑)
Shikano頼むぜ~

Open当初からのベテランメンバー達
やはりH氏のアツい波乗りトークがあったのでしょうか(笑)

マジメな話!?
では無いよねきっと

手前の人(Mちゃん)はまだギア入ってなさそう(笑)
M夫妻は3次会無事に済んだんでしょうか?

子供達も参加してくれました~
みんなでサーフィン頑張ろうね

Year!!

若手は筋肉自慢(笑)

久しぶりの再会の僕の同級生2人
こういうの何かイイよね

どう見ても説教にしか見えない・・
実はKaitaくんがReiにサーフィン教えてたりして(笑)

誰にでも絡む(イイ意味でね)ムードメーカー
宴会部長ナリータ(笑)

伝説のスピーチをする伝説のサーファー
サニーIzumida(奥)
やはりツボを知ってます(笑)

もちろん2次会!
やはりギアが入りだしたMちゃん&サニー
2人はナイトライダー(笑)

今日のブログ(笑)が多いよね。
それ位今回も盛り上がりました!

参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
参加出来なかった人も次回是非!
今年は月1企画だな(笑)

皆で海入って夜に宴会もイイよね☆

今日は海行けませんでした・・
ごめんなさい





 





0 件のコメント:

コメントを投稿