SOUTH

2012年2月7日火曜日

Central Java

もちろんまだまだひっぱります(笑)

週末はJava島内からの観光客で賑わう
BatuKaras Beach

ワインも飲めちゃうJava Cove Hotel

Banana Chocolate Cheese PanCake
2回目食べる事はなかった(笑)

毎夜メシはガッツリ!
これだけ食っても1人60000ルピア位

うまかった~(笑)

今回、海外研修の為ストレッチポールを持ち込んだ
らくそう院長の熊先生

熊先生が居なかったらどうなってたことやら・・
完全フテリ中のShima
後はご想像にお任せします(笑)

アルコールに厳しいインドネシアで
Large Bintangラッパ飲みでうろつきスタイル
のアニー。良い子は真似しないでね(笑)

同じ店が建ち並ぶ中
どこにするかは店の人とのセッションで決まる(笑)

やはりツーリングは欠かせない

右の崖の奥からずっと乗れるBatuKarasビーチ

熊先生が撮ってくれた崖の上からショット

タイド状況で変化する波
初心者~上級者まで楽しめます。
海外=グリグリチューブ
の波と決めつけてる人はいませんか?
今まで色んな場所にサーフトリップに行きましたが
ここは初心者でも間違いなく楽しめる場所だと思いました。

僕もAbe Shape Singleでクルージング楽しみました☆

カリフォルニア・ハワイ・モルディブ・台湾・ロンボク
バリ・スリランカ・メキシコ・ジャワそして日本全国と
サーフトリップしてきた経験があります。
セントラルジャワの事でも他のサーフトリップの事でも
気軽に聞いて下さいね。
少しはお役にたてると思います。

初心者~参加出来るサーフトリップ企画中です。
是非参加してみませんか?
希望者にはレッスンもします。

Central Javaのトリップの様子ココでも見れます。














0 件のコメント:

コメントを投稿