SOUTH

2012年3月1日木曜日

Next level

既に数名の方にはデザイン、システムの改良の事を

こっそり教えてたQUIVER 2012モデル。

貴重な画像を入手しましたので

カタログよりも早くこっそりお見せ致します。




先にもお伝えしましたが

一新したQUIVERらしいデザイン。

ここでは見えませんが改良され更に進化したネックシステム。

そしてパッド、ロゴ、生地にも新たに新色が加わり早く着たいワクワク感満載な

ウェットスーツに仕上がってる様です。

僕もジャーフルのカラー決めてましたがパーツごとに細かくカスタム可能な

QUIVERらしいその楽しさをライダーながら改めて感じています。

ちなみに結束の一本線をカスタムします(笑)

カタログ出来次第お知らせ致しますが

皆さんもこの画像見て色々想像を膨らませてみてはいかがでしょう(笑)

NEWデザインの先行オーダーも受付可能です!















0 件のコメント:

コメントを投稿