SOUTH

2012年3月10日土曜日

渡辺将人PRO

昨日突然BIGなゲストが参上!

パイプラインの目の前の
VOLCOM HOUSEにSTAYできるサーファー
渡辺将人PROです。
約1ヶ月のハワイ・ノースショアから帰国し
成田空港から直でSOUTHに寄ってくれました。


疲れてるのにも関わらず
サーフボードを降ろしアツく説明してくれました!


渡辺将人PRO使用ボード
L→R
SUPERTYPHOON model


GREASED PIG Ⅱ model


SICKLE model

将人PROのサイズを参考にしてみるのもいい勉強になりますね。

もちろん将人PROから各モデルの説明をしっかり受けてますので
皆さんのオーダー時に役立たせていただきます!


将人PRO一押しで僕もかなり反応したのがこのモデル。


記憶に新しい
VOLCOM PIPE PROのステッカーを
お土産にもらいました!


将人PRO&PROCTOR社長のTさんと。
マサトお帰り、ありがとね~


只今オーダーフェアー期間中で~す。












0 件のコメント:

コメントを投稿