SOUTH

2012年4月26日木曜日

Abe Surfboards&Design

本日16:00OPEN予定だったんですが
14:00にOPENしました。



オーダー中の皆さんのボードの打ち合わせと
自分達の勉強も兼ねて阿部さんの所にお邪魔して来ました。
日本でのサーフボード作り発祥の話や
各モデルを見ながら説明も聞いて来ました。
Abe Surfboards&Designの取扱店として販売に役立てていこうと思います。
オーダー中の皆さんお楽しみに☆



拘りの詰まったとても魅力的なボード達。
上から4番目の会津桐のKIRI DANCEは
な・ん・と100万円!



オンショアでやれそうだったら1Rやって帰ってくるはずの
16:00OPEN予定だったんだけど・・
残念。



借していただきました!
こちらは熊本の桐をシェイプしたアライア。
明日乗れるかな~
興味ある方はSOUTHまで。


他にもshimaのblogにもアップされると思います。



















0 件のコメント:

コメントを投稿