SOUTH

2012年4月1日日曜日

GRACE試乗会でした

GRACE試乗会無事終了しました。
流石のラインナップ!

最後はジャンクになってしまいましたが
人も少なく参加メンバーはゆったり
沢山のモデルを確かめながら楽しんでいました。
次のボード選びにイメージ膨らみましたか?

皆さんお疲れ様でした。
GRACEの皆さんどうもありがとうございました。
またお願いします!

そして今日1年振りに海に帰って来た人の
嬉しいテイクオフの瞬間も見れて嬉しかった~



おまけ
最後に顔出してくれた
QUIVERボス(笑)
そうそう、NEW WET着ましたよ!
それはまたお知らせします。


お疲れでした~









0 件のコメント:

コメントを投稿