SOUTH

2012年5月24日木曜日

5.24

こんな僕の誕生日の為に

電話や来店、メッセージなど

沢山のお祝いやお気使いありがとうございました。



正直、歳が増えるよりも止まってもらいたいくらいになってきてますが

こればっかりはしかたありませんね(笑)


こんなに皆さんに良くしてもらっていいのでしょか?

なんだか色々考えてみました。


例えばルーツ的な話だと・・


僕の向こう見ずな部分は父親譲りだと思ってたんだけど

実は母親譲りなんだなと改めて気がついてみたり。

僕が言うのもなんですけど結構ぶっ飛んだ母親なんです(笑)


今日という日のおかげで色んな事への感謝の気持ちを

改めて感じる事が出来ました。

照れくさいけど改めて言わせて下さい!



みんないつもありがとう。


もっともっと突っ走って行こうと思います。




Ps:住所変わったからハガキが来てないんだと思い込み
免許更新に早朝免許センターに向け車出した直後
「免許持ったよな」の最終確認すると書いてあるじゃありませんか。
「平成25年6月24日まで有効」と・・
最近疲れてるのか?俺。








0 件のコメント:

コメントを投稿