SOUTH

2012年5月31日木曜日

千葉県NO.1



NSA会員加入者の千葉県NO.1を決める

2012千葉チャンピオンシップ

エントリー始まりました~

そしてショートボードビギナークラスも追加されましたので

4級・5級レベルの人も気軽に参加できちゃいますよ。

ちなみに僕は2010年のロングで準優勝してま~す。

その2週間後にプロになったんだよな確か。

この情報はいらないですね(笑)

エントリー締切りは6月10日です。

既にコンテストに飢える寅年がフライング気味にエントリーしてます(汗)





PROCTOR NEW MODELも動き出してます。

資料もありますので是非CHECKしにお越し下さい。





午前中、陶芸家さんのご好意に甘え

人生初チャレンジしてきました!

難しいけどはまりそうです。

サーフィンにも繋がりそうだなと思いました(集中力とか)

先生は八重原公民館などで教室やってますので

気になる方は聞いて下さい。

Mさん連れて行ってくれてありがとうございました。





そして明日から展示会ですよ~

VOLCOM50% OFFコーナーも増量してお待ちしてます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿