SOUTH

2012年5月28日月曜日

VESTAL

いよいよ金曜日から展示会です。

今日はVESTALを紹介します。




気になるアナタはVESTAL WEBをチェック!

当日はいろいろ見れますよ。




昨日は千葉南支部予選でした。

僕はMCを担当しました。

10代から多くのコンテストに出場してきましたが

MCは人生初の経験。

こんなに忙しくて大変だとは思いませんでした。

コンテストMCの方々リスペクト!

選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。



ヤツが何とセミファイナル(笑)

1人は2コケ(涙)

彼は全日本行き決定(嬉)

大会っていいね。












0 件のコメント:

コメントを投稿