SOUTH

2012年7月31日火曜日

ばたばたな7.31


朝は先週に続きキッズスクール!


今日は5名。

柔軟体操からスタートします。

アヤカちゃん
11本乗ったんだっけ?
全部最後まで落ちないで長く乗れたね。

THE夏休み!

ユキトくん
後ろ向きで乗ったりかなりフリースタイラー!

ユウトウくん
今回も誰よりも1番デカ波乗らせてと気合十分でした(笑)
とにかくこけない!

カイトくん
すっかり自分で波をキャッチして
乗れる様になってきたね!

ユウスケくん
とにかく真剣に質問したり説明聞いたりする
野球も頑張るスポーツマン。


全員楽しそうに凄く長く乗ってたのが印象的でした!

みんな頑張ったね、また次も頑張ろう!



そして木曜に参加する予定だった展示会に
急遽行く事になりVOLCOMオフィスへ!
2013SPアイテムをチェックしてきました。
来春お楽しみに!

ポイント3倍最終日を臨時休業してしまい
大変ご迷惑お掛け致しました。



おまけ
動画撮れてたんでUPします。
乗ってるのは誰かな~(笑)






















0 件のコメント:

コメントを投稿