SOUTH

2012年8月4日土曜日

楽しみなイベント告知


8月25日(土)11:00~18:00
8月26日(日)10:00~17:00


館山の無人島沖ノ島で行われる夏休み最後の音楽イベント 

「あわのネ2012」
SOUTHはスタンドアップパドル体験ブースで参加します!!
親子参加だと少しお得なコースも用意してあります。

こういうイベントに出展するのは初!なのでドキドキします(笑)

しかも、会場から車で10分くらいのところでキャンプが出来ます。
夜はここでテント張ってまったりしようと思ってます。
みんなでキャンプもいいですね~

今年から有料になりましたが、少々お金を出しても価値のあるイベント。
ぜひ!夏休み最後の休日を海に囲まれた無人島、沖ノ島で過ごしてみませんか?
入場料(2日間共通)
前売り1.500円
当日 2.000円
どちらも、あわのネ協賛店で使える500円商品券がつくので
実質前売りだと1.000円で2日間入場することが出来ます。


参加者もどしどし集まって来てます!

参加したい方はSOUTHまで。

前売りチケット予約の締切が8月15日までとなってます。

宜しくお願いします。





























0 件のコメント:

コメントを投稿