SOUTH

2012年8月21日火曜日

内房スタンドアップパラダイス

最高気温34℃の本日はスタンドアップパドル体験スクール

参加してくれたのはいつもサーフィンスクールに参加してくれる

小学3年生~のKIDS達でした!

SUPは初体験!

まずは陸上でのレクチャーから。
パドルの使い方やボードの乗り方、バランスを崩した時、
落ちてしまった時の対処法などを教えます。

まずはお座敷スタイルでエントリー。
パドルを使い漕ぐ感覚を覚えていきます。

慣れてきたらいよいよスタンディング~。

子供達は抜群のバランス感覚で
スイスイ漕いだり向きをかえたりしてました。
体が歪んでない証拠ですかね~

ほらね!最後にはピースする余裕も出てきました(笑)

恒例の!?カイトくん号令
「ありがとうございました~」で終了!

パドル持つとワンパク度が増すな~(笑)

お疲れ様。またやろうね☆




その後はこの人
コンディションUPらくそうのクマ先生とクルージング~

途中いわしの群れに何度も遭遇!

ここを通らなければ行けません・・(汗)
冗談です、ワザワザ通りました(笑)

この後クマ先生にトラブル発生(笑)

目的地に到~着!

パドル置いて準備OK!

シュノーケリングを楽しみました~

最後は潮引いて割れてるSUPじゃないと乗れない
極小WAVEに乗って終了~
かなり長い距離をクルーズしましたが
心地良い疲労感が最高です。

〆は子供達と海で泳いでサッカーして遊びました。
疲れた~

宮原さんご馳走様でした!


参加者募集中!


shima's blogでもUPされてます。




 







0 件のコメント:

コメントを投稿