SOUTH

2012年8月12日日曜日

SOUTHスタンドアップパドル体験スクール


8月10日にスタートした


本日記念すべき最初の参加者が!!

誰かは後でのお楽しみ!?(笑)

陸上でレクチャーし
途中の釣りのプロショップで購入した
ゴーグル&シュノーケルをセットしてGO!
このセッティングはあくまでもおすすめです(笑)

少しコツを覚えればすぐに立って漕げる様に
なるし座って漕いでも楽しいのがSUPのいいところ。

曇っていてもこんなに綺麗に見えました。

ゴーグルセットして早速海水に顔を突っ込んでみると・・

やはりいました、アオニモ!

ご満悦!?
この時点で誰だかわかったアナタは凄い(笑)

ワイルドなロケーションで撮影!
そうです最初の参加者はRiceでした~
本人も気持ち良いしいいトレーニングになると
楽しんでくれてました!
またひとつ南房総の素晴らしさを知った事でしょう(笑)
Riceお疲れ様~


来週は既に2件の予約も入っています。

話題のそしてこれからのスポーツSUP!

誰でも簡単に出来ます。


参加者募集中です!












0 件のコメント:

コメントを投稿