SOUTH

2012年9月4日火曜日

多分初だね


午前中は若手2人&1joと鴨川で波乗り!
セット胸で楽しめました。


店に帰り鴨川からKeiが来るのを待ち
Shimaに店を頼み
前々からやりたかった近くの川へGO
何をやりたかったかと言うと・・


RIVER SUP!!
遂にやりました。
多分小糸川初!の4人だと思います(笑)


まずは上流へ。

基本浅く(深い所でも膝位)
途中浅すぎて苦戦するセクションもありましたが(汗)
写真はRei&Dra。

深い所を行く船頭Keiの後をついてクルージング。

目標の橋に到着!

帰りは漕がなくてもゆる~い流れに乗って超気持ち良いです。
体育の授業中の小学生も珍しそうに見てました(笑)

川もいい!ありです。
もっと綺麗な川も攻めたいね。
SUP許容範囲広いです。

最近このブログもSUPネタが多いですがそうなる位楽しいし
内房のスタイルにバッチリだと思いますよ。
もちろんサーフィンのトレーニングにもなります!

参加者募集中!







0 件のコメント:

コメントを投稿