SOUTH

2012年9月13日木曜日

肩があがりません

まず本日は遅めの夏休み?を頂きありがとうございました。
 
先程帰りました。
 
入荷・スクールなどの予定も無かったし
 
ガッツリやりたくなる時があるんですよ。
 
もちろんガッツリやってきました。
 
夕方のラウンドなんて貸切でした!
 
今日はほとんどショートやりましたが
 
ちょこっと約1ヵ月ぶりにロングも乗りました。
 
やっぱサーフィン最高だと再認識しました。
 
もう肩があがりません(笑)
 
またどこかで「遅めの夏休み」と言う
 
フレーズが出てくるかもしれませんが
 
その時はそっと知らなかったふりをしてやって下さい(笑)
 
あ~眠い・・
 
 
セット頭のなかなかのコンディション!
 

このボードの持ち主達とEnjoy the rideして来ました!
 

こういう日はスペシャルに見えるサンセットタイム!
 
 
 
明日9月14日はスクールの為
 
13:00頃OPENとなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿