SOUTH

2012年9月17日月曜日

関谷さんお疲れ様でした

まず本日の臨時休業
 
昨日は16:30CLOSEと大変ご迷惑お掛け致しました。
 
昨日は大事な大事なパーティーが鴨川でありました。
 
関谷利博プロ引退パーティー
 
26年間もの長い期間日本を代表する
 
トッププロとして君臨してきた関谷さん。
 
本当にお疲れ様でした!
 
GRACE時代に関谷さんと二人で行った北海道営業や
 
僕が16、7の時にトレーナーの背中にもらったサイン・・
 
色んな事を思い返しました。
 
関谷さんを慕う凄い顔ぶれ
 
諸先輩方
 
久しぶりに飲む仲間達もいたり
 
16でサーフィン始めて鴨川に行き出し長年移り住み・・
 
あの時鴨川を選んで本当に良かった!
 
関谷さんにまた教わった気がします。
 
今後とも宜しくお願いします!
 
 

 
ひろこさん・けんたろうさん写真お借りしました。
 
パーティーの様子ひろこさんのブログをチェック!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿