SOUTH

2012年9月1日土曜日

SOUTH内房スタンドアップパドル体験スクール

津波注意報
 気象庁発表・平成24年 9月 1日00時10分
津波注意報の解除のお知らせを確認したので
本日は南房総・内房で行う
SOUTHスタンドアップパドル体験スクールをやりました。
新日鉄・管理職のお三方。
SOUTHでもお馴染みのKitaくん&Nanbaくんとお友達のManabeくん
の3名が参加してくれました。
3人ともすぐに慣れた様子でクルージング、シュノーケリングしたりと
SUPを楽しんでました。

この撮影を最後にアクシデント発生・・
海の中で写真撮ろうとするとハウジングのふたが開いていて
まさかの中にカメラが無い!
諦めて帰りに潜って探してみると海底にポツンとカメラ発見・・
何とかSDカードは無事でした。
Manabeくん応急処置ありがとうございました!
さすが鉄のプロ!
今度はサーフィン初体験楽しんで下さいね~

Kitaくん&Nanbaくんもサーフィンの良いトレーニングにもなった事でしょう。

お疲れ様でした。

長年色んな場所に一緒に行ったカメラもお疲れ!ごめんな。


波の穏やかな南房総・内房だからこそ楽しい!
参加者募集中!

サーフィン体験スクールも同時募集中です。













0 件のコメント:

コメントを投稿