SOUTH

2012年10月5日金曜日

お知らせ

10月7日(日)は

SOUTHからも11名がエントリーしている

K-SOS参加の為

お休みさせていただきます。

エントリーしてるメンバーはなるべく乗り合いで

行く様にお願いします。

そこのやり取りは各自でお願いします。

当日はテントを持って行くのでそこを基地にして

皆を応援し楽しみながら真剣にベストを尽くして下さい。

大会出場が初めて、数回の人でわからない事は気にせず聞く様にして下さい。

僕は当日ジャッジをやらせていただく予定になっているので

空いている時間はなるべく基地に戻りますが居ない時は

Dragon、Kei、shimaにいろいろ聞くとイイでしょう。








「俺も止まるな」と思ったエントリーしてるMENSは

下心を捨ててサーフィンのイメトレに励んでね(笑)



今日の朝
いいノーズ決めてました。
Newボードだいぶ慣れてきたみたいでした。
後ろにSUPの人も写っててイイ感じな写真だな。







0 件のコメント:

コメントを投稿