SOUTH

2012年10月14日日曜日

サーフボードフェアー

 
バリで行われているプロジュニア。

とんでもない次元のサーフィンしてますね。

幼少期から真剣に取り組んできた証しでしょうか。

これからのkids達にはこんなプロジュニア達に憧れる権利がありますね。

では自分も含め成人はどうでしょう?

憧れる?権利は誰にでもあるとは思いますが・・

さてどうでしょう?

自分は無理、限界とかをつくるのはあまり得意なタイプじゃありませんが

流石にここはかけ離れ過ぎてるなと(汗)

1歩、いや7歩位引いて見て楽しんでました。

知ってる子を応援しながら(笑)

ジュニアの様にはドカンとはいかなくても少しずつ

上達する事は可能だと思います。

必ずします!やり方次第で。

「海に入るペースを増やす」

「上手い人と一緒に海に入る」

・・・など。

あげればきりがありません。

長くなりましたが・・

何はともあれテンションがアガり自分をレベルアップさせてくれる

ピッタリなボードがなくては話になりません!

これから長い冬!

冬をどれだけやったかが大きな分かれ道なのは百も承知だとは思います。

10/14~11/30までの期間

サーフボードオーダーフェアーをやります!

オーダー料+デッキパッチサービス!

オーダーしてから出来上がるまで約2ヶ月~

いろいろとイメージしてまずはお気軽にご相談下さい。

いや相談いただいてからイメージしながらオーダーの方がいいですかね(笑)

悩みすぎも上手くならないきっかけになりますから・・



もちろん上達するコツもアドバイスしますよ~


現在こちらもやってます!









0 件のコメント:

コメントを投稿