SOUTH

2012年10月26日金曜日

とある日

先日、東北道をひた走り目指すは日本海・秋田!
紅葉もいい感じでした。

肩頭で貸切!最高でした。
波乗りに出会った運命にあらためて
感謝する事ができました。
お邪魔しました。

東北と言ったらもちろん温泉!
YES!!
 
急だったので連絡できなかった皆さんすいません。
 
風は冷たかったですが水温はこっちとまだ変わりませんでした。
秘かにもう一発狙ってます(笑)
大人数は無理ですけどSOUTHメンバーで
行ってみたい人、連れて行きますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿