SOUTH

2012年11月3日土曜日

11.3


せっかく入れた11.3のブログを間違えて消してしまったので
もう一度いきます・・・

まずは本日OPEN時間変更させていただきご迷惑お掛け致しました。

朝、内房SUPスクールをやりその後鴨川に移動し
サーフィンスクール!

その後行って来ました。

ボルコムVQS!

運営もVOLCOMスタイル全開!
流石です。

マサト(VOLCOM RIDER渡辺将人プロ)と話していると・・
KIDS達がマサトに挨拶に!
リスペクトされてますね。
会場はこんな元気なKIDS達で溢れてました。

急いで帰りお店OPENしなければいけなかったので
長くは居れませんでしたが1本1本見逃せないライディング
は見応えありました。
小波での板さばきと速さは凄かったです。

その流れで・・
SOUTHで販売中の見逃されてないか心配なアイテム紹介!(笑)
これはボクサータイプのブリーフ。いわゆるパンツですね。

穿きわけるのが楽しそうな3足セットのソックス。

レザーなど硬いベルトが苦手な方にもおすすめなこちらのベルト。

SNOWアイテムからはグローブ。
内側がラバーなので冬の海への往復の運転時にも良さそうな気がします。

こちらもSNOWアイテム。
滑り止めのPADとスノーボードリーシュ。


他にも見逃されてそうなアイテムあります(笑)
SOUTHにお越しのさいは「見逃されてそうなアイテムありますか?」と
聞いてみて下さいね(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿