SOUTH

2012年12月6日木曜日

湘南

臨時休業大変ご迷惑お掛け致しました。
 
オーダーボードを取にABE SURFBOARDSへ行って来ました。
ABEさんのボードで頑張ってるhanaちゃん達を連れて行きました。
オーダーボードの価値をあらためて感じている様で良かったです。
ABEさん、今回も興味深い話どうもありがとうございました!
 
波の状況を聞くのにTELしたライバルで友人のYくんに
会いたくなり葉山で久しぶりの再会!
連れて行ってもらったポイントでYくんの先輩のKくん達と4人で
楽しく波乗りして帰って来ました。
 
OPEN出来ませんでしたが次に繋がる貴重な経験ができました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿