SOUTH

2012年12月9日日曜日

Taylor Knox

Taylor Knox...

この名前を聞いた瞬間、まず頭に浮かぶのが

音がしそうなドライブボトムターンからのパワフルで美しいカービングだろう。

そんなTaylor KnoxがWQSとWCT含め23年のツアー歴に幕を下ろすそうです。

約20年前に見たモーメンタム2で知り・・

僕の地元富津市の姉妹都市カールスバッドの人という妙な親近感からファンになり・・(笑)

間違いなくヒーローの中の1人。

カリフォルニアにちょいちょい行ってた頃、カールスバッドやオーシャンサイドに

現れた時の胸の高なりはそれはそれは凄いものでした。

挨拶したら眉毛ピク返しみたいなね(笑)

嬉しかったな~

引退しちゃうのか・・

なんだか寂しくて書いてしまいました。

話もした事のない人間をそういう感情にさせる

Taylor Knox先生

ありがとうございました。


モーメンタム2の映像が見つけられなかったのが残念ですが

昔のTaylor Knoxお楽しみ下さい。

昔と言っても今と変わらない!







0 件のコメント:

コメントを投稿