SOUTH

2013年1月20日日曜日

サタデーナイト

Keiに誘われ、お店を少し早くCLOSEさせてもらい
夷隅は中滝アートビレッジなる素敵な場所に行って来ました。
ヤギさんもお出迎え~
 

目的はこの人「夢neo」に会いにw
久しぶりに会えました。
皆さんBlue最新号はチェックしたかな?
ヨーロッパを旅したムネオが特集されてます。
 

なんかいいVibes出てる1枚だね。
Kei&夢neo
なんでKeiに誘われたかって?!
それは僕がまだGRACEの営業だった頃・・
もう10年前だったかな~
QUIVERライダーとして
社長MAROさん・Shingo君・僕の3人で静岡に営業に行き
そこで出会い紹介されたのが
元気いっぱいだったこの2人
Kei&Muneoだった(笑)
あの日のサーフセッションは今でも目を閉じれば
思い出せるくらい印象に残る。
 
 
フタバフルーツさんのアニバーサリーパーティーだったので
会場では、先に話した営業に一緒に行った
カリスマスタイルマスターShingo君ともばったり!
420ARTと言えばお分かりでしょうか。
実は凄く意味があるこの写真。
ムネオが写ってないのが残念。
 
 
先日お知らせしたAkila君のNewアルバムにも参加してる
超有名ギターリストYosuke Onuma氏らもPlay!
その後ろでは音に合わせて写る夢neoのムービー。
自分の素晴らしい出会いに感謝しながら映像・音を楽しみました。
Kei誘ってくれてThanx!
 

そうそう!話は変わりますが、事件です!
T.T師より譲ってもらいました!
超うれしいっす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿