SOUTH

2013年2月1日金曜日

QUIVER撮影

昨日はもう10年以上ライダーとしてサポートしていただいてる
東京は五反田にあるQUIVERオフィスにて
13SPRING/SUMMER
カタログ撮影に今回もクラシックラインの
モデルとして行って来ました!
 
 
2012-SOUTH MVP-と頑張ったご褒美に
DRAGONを連れて行きましたw
 

撮影裏側
ほとんど笑ありのやるときゃやる
スタイルのQUIVERチームw
 

特別にチョイ見せしちゃいま~す。
このカラーパターンヤバ過ぎ!
詳しくはカタログで!
 

あれっ?見た事あるカラーだね。
そうです去年shimaが考えてオーダーした
L/S JKがそのままのカラーリングで採用されました!
皆さんのウェットも採用される可能性ありますよw
モデルのテイちゃんはミュージシャンでもあります
 

おっ!今をトキメクREO KANAOも
ハワイ・ノースショアアタックから成田に到着した足で撮影入り!
そして今日からQS出場の為オーストラリアに飛ぶそう!
ハードスケジュールだけど頑張ってねREO!
 

無事撮影終了~
打ち上げ~
ご馳走様でした!
 
 

みなさんお疲れ様でした~
 
QUIVERカタログお楽しみに!
 
 
 
だいぶサボってた?みたいだけど
ブログ更新したみたいですw
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿